2205_1_3.png

​終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

本勉強会は、医療・健康・運動・カウンセリングなど患者さんやクライアントの健幸をサポートする方向けの定期勉強会です。医療や脳科学・運動・心理などの最新情報はもちろん、院やサロンなど施設運営に必要な講座も用意します。医療・心身健康に対する総合的な学び継続的な施設運営のためのノウハウを学べる勉強会です。

講演会では、医療、健康、運動、栄養などの各分野の専門家をお招きしております。

特に現場でご活躍されている先生方にご協力いただき、現場での活きた貴重なお話を聞けることで、皆様の持続可能な健幸サポートにお役に立てば幸いです。

今回は、地域住民に愛される治療院を経営しながら9年間右肩上がりの収益を実現している、秋谷大輔先生が登壇されます。

経営の先を進んでいる斬新なアイディアと分析力を活かした次への一手を素晴らしい経営につないでいる先生です。また、ご自身の院の経営だけでなく、志を一緒にしている他の院の経営コンサルタントとしても活躍されています。

活きた施設運営を学べるチャンスです。店舗や施設の運営をより活性化したい方のご参加をお待ちしております。

講義をしていると、世の中には起業や開業に夢見ている方がとても多いです。

自由な生活スタイル、自分の好きな事だけをおこなえる。そんなイメージをもっている人がほとんどです。ですが現実は正反対で毎日集客をしないといけなかったり、忙しい毎日で都合の悪いことに向き合わないといけない。緊急性の事ばかりに追われてしまい自由な時間なんてないと直面している人がほとんどです。そして、「集客をするならSNSを使おう」とか「単価を簡単に上げる方法」など対処のアプローチテクニックに踊らされてしまいます。

akiya_d.png

講師

秋谷 大輔 先生

株式会社D's Studies 代表取締役

あきや∞接骨院  院長

Balance posture  代表

そうならないためにも、「経営の根本的なメカニズム」をしっかりと理解しておくべきです。

僕自身も、起業して9年を迎えますが起業当初から毎年右肩上がりで、コロナ渦の中で過去最大の売り上げ数字を出しました。これも全て根本的なメカニズムを押さえていたからだと思います。

この講義では「経営の根本的なメカニズム」についての概要をお伝えいたしていきます。

もし、経営について少しでも悩んでいることがあればぜひご参加ください。

あなたが経営で困らないための知識をお伝えしていきたいと思います。

主な内容

  • 集客のメカニズムをしろう

  • 失敗しないためにはじめにするべきリサーチは○○        

  • お金を生み出すためには法則があった

  • 本当のペルソナ作りとは?

  • 経営に大切なことはGOAL設定

  • ボトルネックをコントロール

  • 自分の中の「潜在資産」の見つけ方

見出し箱.png

講師のご紹介

akiya_d.png

秋谷 大輔 先生

株式会社D's Studies 代表取締役

あきや∞接骨院  院長

Balance posture  代表

【活動実績】

・日本一の選手13人サポート

・世界一の選手2人サポート

・トップアスリート12人契約

・スペインFCバルセロナでトレーナー研修

秋谷先生2.jpg
見出し箱.png

講演概要

テーマ

治療院・サロン経営者向け

「経営の根本的メカニズム」

日 時

2022年5月24日(火)

​19時00分 ~ 20時10分

費 用

HHC・会員様は無料

​会員以外の方 2,000円

有料申込者及び当日参加者には、後日講演収録動画を配信します。

2週間ほど何回もご覧いただけます。

講 師

秋谷 大輔 先生

株式会社D's Studies 代表取締役

あきや∞接骨院  院長

Balance posture  代表

見出し箱.png

お申込み方法

セキュリティのためにご参加希望の方は事前申し込みをお願いしております。

お申込みは「お申込み」ボタンから必要事項を入力し、お申込みください。

お申込み・決済完了後、講演当日の入室に必要なzoom情報が送られます。

※ 有料申込者及び当日参加者には、後日講演収録動画を配信します。

2週間ほど何回もご覧いただけます。

 ■ お申込み締切り:2022年5月23日

お申込みは「エキスパ」サイトのお申込み画面で手続きをしていただきます。

勉強会でお会いできるのを楽しみにしております。

主催:株式会社YKC、(一社)日本ホームヘルスコーチ協会
連絡事務局 崔 元哲